FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
コミケ82お疲れ様でした。
こんばんは、幸瀬になるです。

先日はウチのサークルに立ち寄っていただきありがとうございました。
私も約1年ぶりのサークル参加ということで、多少緊張して望みましたが
無事に済んで本当に良かったです。

午前中に大雨に見舞われましたが、一度くらいで天気もよく過ごしやすい一日でした。
結構暑さ対策として色々持ち込んでいたのですが、あまり使いませんでした。

やっぱりイベントというものは、楽しいものですね。
色々な人との交流があって「あーイベントに参加してるんだ、今」という久しぶりの感覚に
見舞われました。

体調の方も1年前に比べれば、雲泥の差まで回復してまいりました。
本当にやっとという感じです。
今月末の検査で薬をバシっとやめてみたいと考えてます。

また調子が上下するかどうかは、まだわかりませんが、次のイベントも参加できるようまい進したいです。
次は、よさげさんが申し込んでいた10月開催の「ショタスクラッチ」ですね。

友達の結婚式が10月なのでそれにかぶらないように、祈りつつ日々がんばります。
ちゃんとした本を作れるようにがんばります。

今回関西から前日夜に東京乗り込んでという形で参加したのですが、
たいした問題もなく進めれたと思いました。
まー当日会場ついた時に、ヒザがガクガク笑ってたりイベントスタッフの方との会話がスムーズにいかなかったり
と多少のことはあったけど、それは単に体力不足だと思っておきます。

最後にウチのサークルまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様の暖かい励ましの声で、心折れずにもう少しがんばっていけそうです。
あとは、もう少しちゃんとネームきれるようにしないとイカンです。
死活問題です。何度描き直してもちゃんと読めるものにならないのをなんとかしたいです。

幸瀬になる
Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/250-2d996f1f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。