FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
その後の経過報告
こんにちは、幸瀬になるです。
ご無沙汰してます~。

6月に病名が判明してから、現在も投薬治療続けてます。

9月終わり頃は、だいぶ調子も戻ってきて、
体が動きにくいながら、ネーム描き始めてたりしていたのですが、
10月に入ってから体調が一転してます。

医者の言うには、薬が効きすぎてしまい
「甲状腺機能障害亢進症」が一時的に「低下症」に陥っているそうです。
「なにコレ、まったく逆な状態じゃん」とツッコむ元気もなかったりしてます。

とにかく体がダルいのがツライです。6月はじめの頃の方がマシなくらい。
・動きたくなくなる。
・描くと手・腕・肩が抜けたみたいに感覚がなくなる。
・ずっと眠くて、頭がしっかりしない。

この3つがツライ。
あと関係あるのか知らないが、室温28度だと寒い。部屋ですでにダウンベスト着て生活してます。

まーそのうち良くなると信じて、今日も薬飲んでます。
とりあえず11月までに、漫画1本以上描き終わることを目標にがんばります。

今朝は冬コミイベント行っている夢見た幸瀬になるでした。
ではでは。
Posted by 幸瀬になる
comment:1   trackback:0
[雑記
comment
どうか無理をせず、ゆっくり体を休めてください。漫画を描くのは体が完全に良くなってからでも遅くはないですよ!
2011/10/18 09:51 | | edit posted by めもりあん
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/241-4d9f41fb
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。