FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
おしらせとおわび
こんにちは、幸瀬になるです。
ごぶさたしております。

すぐ治るから~と思っていたのですが、なかなかそうはいかなかったので、
一応ご報告だけさせていただきます。

6月中旬頃に、心拍数が異常に高い状態になりまして色々な病院を巡っておりました。
結局のところ最終的な病名は「バセドウ病」と判断されました。

循環器系の病院に行って、ホルダー心電図つけて一日計ったり甲状腺内科に行ってエコー検査したり
様々な検査の結果、病名を判断されたので、間違いないです。

初期症状は、手足の震えや体のだるさ、筋力の低下、呼吸不全などが出ておりましたが、
少しずつ投薬治療で、改善しているのかな~というところです。
まー治療のおかげで、なぜか頭痛が少なくなったのが一番嬉しいんですけどね。

そんなわけで、現在は治療の真っ最中でありまして、とてもじゃないが創作活動ができない状態であります。
少しずつ良くなっている気はするので、焦らず完治するのを待つことにいたしました。

せっかく夏コミ受かったのに、新刊が出せないのが悔しいところです。
シュタインズゲート本出したかったのに…2期アニメだからまだ大丈夫と言い聞かせてます(w
次の冬コミを目指してがんばって生きていこうと思います。

コミケ当日、私は自宅待機。山城と私の友達の探検はらはらさんが来てくれることになりそうです。

良い友達を持ったものだと感謝しております(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.゚

がんばって健康体になりま~す

幸瀬になる
Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/235-99daf99b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。