FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
「ひぐらしのつどい6」でした。
こんばんはよさげよしかずです。

昨日の事になりますが、都立産業貿易センター浜松町館にて行われた
「都産祭」内イベント「ひぐらしのつどい6」にサークル参加して参りました。
超ケミカル学園Zが「ひぐらしのなく頃に」及び「うみねこのなく頃に」の
ONLYイベントに参加するのも早3回目となります。
幸瀬になるは多忙の為、僕と山城一樹の2人での参加でした。

予てからこのブログで告知していたように「うみねこ~」の右代宮夏妃本
(冬コミで出した本の続き)を新刊として引っ提げて参りました。
今回はひぐらし・うみねこ関連の発行物のみを頒布致しましたが、さすがに
ONLYイベントだけあって、どれもコンスタントに手に取って頂けました。
当日スペースを訪れて下さった皆様にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
どうも有り難うございました。

今回の会場はちょうど1年前の「都産祭」以来の来訪だったのですが、
その時の新刊製作時の思い出したくもない修羅場を思い出したりもして
少しばかり胃が痛かったですよ。もう、ちょっとしたトラウマですね。
でも1年前隣のスペースだったサークルの方と再会できたりもしましたし、
楽しい1日が過ごせました。

↓こちらはイベント中に頼まれたスケブに描いた夏妃さんです。
「エロい感じで」とリクエストされてスク水を描く辺り発想がおっさん臭いですね。
#65533;#65533;#65533;-0094


よさげ
Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/223-7a0328e4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。