FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
XBOX360帰って来た~♪
こんにちは、幸瀬になるです。

先日修理に出した箱さんが早々と帰って来ました。
プロットもネームもイラストもまだ出来てないっす、早すぎっす。

火曜日に業者に回収してもらって、金曜日に帰ってきたので、実質4日で修理完了。
修理報告書には、
・サブ基盤(ワイヤレス機能や電源機能など)を交換しました。
・メイン基盤(マザーボード)を交換しました。
ということなので、中身がごっそり変わったみたいです。

最新基盤になったのかと思いましたが、電源端子を見る限り、
「Opus/falcon」基盤という2007年あたりの基盤のようですね。
なので、中身が全く同じで、新しいものに変わって帰ってきたということになるのかな。
どうせなら新しい方の基盤に入れ替えてくれればいいのに…残念。

起動してみた所、特に変化もなく、いつも通りの箱さん。
体感的に少し読み込みが早くなった気がするのは、気のせいなのかなぁ。
HDDインストールしたゲームは、中身がごっそり変わったせいで、再インストールしないと
遊ぶ事は出来ませんでした。

あとお詫びということで、中華製の1ヶ月 ゴールドメンバーシップカードがついてきました。

ネットで故障関連を調べていたのと、だいたい一緒という結果。
これってマイクロソフト側は、完全に対応方法が確立されているっていうことなんでしょうね。
そしてそれだけXBOX360に修理依頼が多いってことなんだろうなぁ。

幸瀬になる
Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/204-6ca7d96e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。