FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます、幸瀬になるです。
2010年賀状

昨年は、ご愛顧いただきありがとうございました。
本当に様々な方々と出会うことができた、良い年となりました。
おかげさまで、商業の出版社の方からもお声をかけていただく機会もあり、
大変幸せな毎日でした。

今年は、去年以上に良いことがたくさんあればいいなぁと思っております。
あともう少しまんがが上手くなりたいですよ~。

コミケ終了後の私は、そのままの勢いで新幹線に乗り、実家に帰省しました。
疲れて眠ってしまい寝ぼけて、東京駅で降りるはずが神田駅で降りたり、
新幹線の席に座り何食わぬ顔で、ネームを書こうとしていたら「そこ私の席だと思うんですが…」と言われたり
と年末最後の日に恥ずかしい思いをしたのは、内緒です。

ちなみに、新幹線の席を間違えられた方は、コミケ帰り(企業ブースの袋持ってました)の人でして
実のところ、私は「ここで声をかけて話かければ、帰りの楽しみが増えるかもしれん」と
考えていたんです。
そしたら向こうから話しかけてくれて、内心「キターッ!!」状態だったんで、
もう本気で恥ずかしくて恥ずかしくて…orz
ここであやまっても仕方ないのですが…席間違えて本当にすみませんでした。

今年は、色々なことにチャレンジしたいと考えている年です。
みなさまに見守っていただければ幸いと思います。

それでは、良いお正月を♪

幸瀬になる
Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/198-fe551c2d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。