FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
新年のご挨拶&うみねこEP8経過:山城
皆様方、明けましておめでとうございます。

当サークルをご愛顧くださっている皆様方、旧年中はまことにお世話になりました。
本年もご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

昨年末の冬コミ3日目には、多数の方々に当サークルのブースへ足をお運び頂き、
まことにありがたく思っております。
個人的には、夏妃本を何名かの方にご購入いただき、
かたじけなく思っております。


さて、3日目、07Expanthion様の行列に並び、
うみねこEP08を購入させていただきました。
それで、本当は昨年わさわさとプレイしようと思っておりましたが、
インストール中に力尽きてしまったため、
とりあえず本日プレイしております。
うみねこ正月ですな。

(以下、若干のネタバレを含みますので、ネタバレがイヤな方
 未プレイの方は閉じている部分を開かないでください)


経過までのネタバレをあまりしてもしようがないので、とりあえず1言のみ感想をば。

金蔵がいい人すぎて、「ハッピーハロウィーン!!」と思って出てきたときは心底狂ったのかと思った。

EP08では全体として、基本的に、性善説をとおしています。

事情によって悪事を働くことはあっても、また誤解されるようなこと、
誤解するようなすれ違いはあっても、基本的に善人であるということを押しているようです。
まあ、まだ魔女パートが出てきておりませんし、
ベルンやラムダデルタが出てきてgrksガシャーンもやってませんので、
断言できない部分はあるのですが。

とりあえず、経過報告のみ。

プレイが終われば、
Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/196-9675d9f5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。