FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
c79冬コミ新刊サンプル
こんばんは、幸瀬になるです。

先日名古屋で働いているはずの高校時代の友達に、久しぶりに会ってきました。
会社の忘年会で、17日金曜に来たようで、新幹線や宿泊代などの経費は全て会社持ち。
なんとも豪気な会社に勤めてらっしゃる(w
結構久しぶりなはずなのですが、高校から知っている仲なので、お互い気を使う事なく遊べましたよ。
まぁこっちは締切明けの次の日だったんで、かなりフラフラだったんですが(w

さてさて前置きはそれくらいにしておいて、冬コミの新刊内容です。
先日も書きましたが、今回は「ブリジット本」です。
締切時間が迫る中、急遽考えたロジャー×ブリジットとなっております。

■新刊「ブリジット How much?」■ ※タイトルは、疲れた頭にガツンと効いたオヤジギャグ(w
ブリ How much? 表紙ブリジット本サンプル1ブリジット本サンプル2ブリジット本サンプル3

流れとしてはダラダラしてるブリジットにロジャーが一喝するも、流れに逆らえずそのままって感じ(w

ブリジットって結構色んなパーツがたくさんあって、描くのが面倒な分、画面が埋まる気がします…
とポジティブに考えておきます。
「もうちょっと描きたかったな~っ」という気持ちは、次のブリジットを描く時に取っておきますよ♪

幸瀬になる
Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[イベント・同人
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/190-0b9c6f28
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。