FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
よさげさんのせなかがぁぁぁ!
こんにちは、よさげよしかずです。
背中が神経痛でキリキリと刺すような痛みに苛まれています。
多分寝違えのようなものだと思うのですが、
数年に一度この状態に陥るのですよね。
3~4日安静にしていれば自然に治るんですけど、
痛みのピーク時には横になるのも困難という有様です。
これを利用して、寝ずに原稿描くのだ!とか思ったら、
今回は原稿描く時のうつむき加減の姿勢が背中に響くの何のって…。
数日前の修羅場中に発症しなくて良かったな~とか思いましたが、
修羅場中は寝違える程寝られるなんてのがそもそも有り得ないです。
そう言えば前回神経痛になったのは2007年だったか
2008年だったかの冬コミ合わせの「電脳コイル」本の作業中でした。
まあ取り敢えず、今は無理せずネームの方を完成させると致します。

そうそう、今回の「ショタスクラッチ13」の新刊には
山城一樹君も一枚ゲスト原稿を寄稿してくれましたよ…って、
実の所は彼が僕のネーム用紙に描いた落描きが良い味出してたんで
拝借して載っけちゃっただけなんですけどね(笑)。
まあ何にせよ山城ファンは要チェック!?


よさげ
Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/182-26447cc6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。