FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
新刊情報。
こんばんは、よさげよしかずです。
ここしばらくは新刊の作業に追われて半泣き状態でしたが、
何とか一段落して、こうしてブログを更新する余裕もできました。

兼ねてからの告知通り、11月14日に開催される「ショタスクラッチ13」
にて「ケルベロス」の主人公・十三塚景くんのショタ18禁本を出す運びとなりました。

タイトルは「HAKAMORI BREAKER」で、B5・28ページです。
今回は基本カップリング重視の自分としては珍しく、景くんが
ザコキャラに陵辱されてるだけの内容です。原作読んでると余りにも
嗜虐欲を刺激されるものですから、仕方無い。

ちなみに今回のイベントは無論「超ケミカル学園Z」として参加しているのですが、
新刊の方は僕の個人誌なので「エレクトリックロクゲン」からの発行となります。

さて、息つく暇も無く冬コミ合わせの新刊の作業に入らなくてはなりません。
10月24日のサンクリで出すはずだった「PSYREN」本は結局
間に合わなかったので、元々冬コミで出す予定だった「PSYREN」本第2弾と
1冊に纏めて2冊分のボリュームの本を出す事で何とか落とし前を付けたいと
思います。黒雨宮さんの肌トーンを貼るのが大変そうですが、頑張ります。


よさげ
Posted by 幸瀬になる
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
PSYRENの同人誌がないかググっていたら偶然ここに辿り着きました。
PSYREN本出されるって本当ですか?
私、地方に住んでいて当然コミケにも行けません。他の本と同様、「とらのあな」さんのところに委託とかされますか?そうなると助かります。
ちなみに内容は黒雨宮さんメインになるのでしょうか?フレデリカとかマリーは出番なし?フレデリカ本が出たら10冊は買おうと思っているのですが・・・
2010/11/11 13:32 | | edit posted by 真・脳助
二度目の書き込みでスイマセン。自己紹介もあいさつもなしに書き込んでしまいました。本当に申し訳ありません。
PSYREN大好きなぴちぴちの女子高生……ではなく、普通の社会人です。男です。はじめまして。
PSYRENの中で一番好きなキャラはフレデリカです。今後、フレデリカ本を出されるようなことがありましたらよろしくお願いします。財布の状況次第では数冊買わせていただきます。いや、黒雨宮さんの本でも買いますが。
2010/11/11 13:39 | | edit posted by 真・脳助
>真・脳助さん
ご訪問有り難うございます。
新刊のPSYREN本ですが、雨宮さんと黒雨宮さんメインの20ページ漫画(←サンクリで出す予定だった部分)と、フレデリカ&マリーメインの16ページ漫画(←元々冬コミで出す予定だった部分)の2本立てを予定しています。
フレデリカ&マリーのお話は「アゲハと雨宮の情交を目撃してしまったマリーがショックで不安定な精神状態になって不特定多数の根(ルート)住人の男達との肉体関係に溺れ、それを知ったフレデリカは…!?」みたいな内容になる予定です。
「とらのあな」様に委託させて頂く予定ですので、ご縁が有りましたら宜しくです。
2010/11/13 19:18 | | edit posted by よさげ
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/180-ebfda1a1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。