FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
もう10月~
こんにちは、幸瀬になるです。

生きてますよ~。
なかなか仕事の方がスムーズに進んでくれないので、だいぶヤキモキしてます。
仕事だから仕方ないと思ってますが、なんとかならんのかしらん。

ショタスクラッチの参加サークル発表が近づいてきてますね。
今回は、どんなサークルさんがいらっしゃるか楽しみでしかたありませんわ~。
イベント新刊は、よさげさんに任せてしまって、今回私の方は、スルーして冬コミで~の予定。
時間が取れれば、ガッチリ新刊作りたいんですけどね。

でも今作りたいのって「ポケモンB&W」本だったりして、HEROMANと同じく
作るのに、勇気を持って一歩踏み出せない…orz

チェレンがカワイイというか、今回のポケモンは全体的に人間がカワイイ気がします。
ベルとかアララギ博士とかカミツレとかモブキャラですらカワイイ。
ただポケモン自体は、ちょっと気持ち悪いのが多い気ががしてます。
ゴミぶくろポケモンの「ヤブクロン」とか気持ち悪すぎますわ…。
(進化するとカッコイイとかはないのかなぁ)

幸瀬になる
Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/177-5526782d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。