FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
ラノベ読んだよ
こんばんは、幸瀬になるです。

夏コミも過ぎたというのにこの暑さ、みなさんヘバってないですか?
私は、筋肉痛と体力低下で、ついついうたたねをしてしまいます。

ずーっと前に買っていたラノベ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を
ようやく重い腰を上げて読んでみました(3ケ月以上放置)。
私自身、あまり小説などを読もうと思って読む人ではないので結構珍しいことです。


感想としては、「ああこんな女の子と友達になってぎゃあ☆ぎゃあ騒ぎたい」
この一言に尽きる気がします。
確かに要所要所、妹はかわいいんですけど、下賎な話「じゃあ性的な対象か?」と
問われると「NO」となる感じ。
むしろ、主人公のおばあちゃんくさい幼馴染の方が、かわいいと思う私がいたりします。

でも小説・ラノベを、あまり読まない私が一気に読めたということは、
こういう話が結構好きなんだろうなぁと、改めて感じました。

次は、「私は友達が少ない」を読む予定です。
実は漫画版はもう読んでいて興味津々。
特に幸村が気になって気になって気になって(ry

幸瀬になる

ブリジットのフィギュアは、かなり欲しいんですけど、「高い」
という一言に尽きてしまう。
定価の2.5倍がついている…orz

高くなる理由は、フィギュアの出来の良さにも表れてますな~
フィギュアって再版の可能性ってものすごく低いですよね。
たは~なぜあの時買っておかなかったのかと後悔するよ。

ブリジットコスプレ服の方が安いよっ(w
スカートの下がスパッツだろうが、ぱんつだろうが、ノーパンだろうが、
なんにしろブリジットはかわいい♪
のーぱん…はぁと

Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/166-8e265778
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。