FC2ブログ
同人サークル。構成員は、幸瀬になる、よさげよしかず、山城一樹。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 幸瀬になる
 
[スポンサー広告
みつどもえ先行上映会
こんばんは、幸瀬になるです。

先日当選した先行上映会に行ってきました。
原稿の合間の一休みという感じで、リフレッシュ出来て楽しかったです。

ゲストで、ふたば役の「明坂聡美」さん、栗山愛子役の「斎藤桃子」さん、千葉雄大役の「山本和臣」さん
がいらっしゃってました。
声優を生で見るという体験は初めてだったのですが、やはり声優として活躍される方は
特徴的な声質というか、聞いていて心地よい声の持ち主なんだな~という印象でした。

山本和臣さんが途中まで、ボクっ娘の女性だと思ってたのは秘密だぜ(w
ちっちゃくて細くて、声が高くて色白で、遠目には女の子にしか見えなかったんだ…orz

アニメの内容は、よ~く動き回って原作の特徴をきっちり押さえた良いアニメでした。
これは、本放送が楽しみであ~る。
原作の話そのままを、30分のアニメで原作3~4話を放送するっていう形みたいです。
だから、今週は特定のキャラが出なかった…と落ち込むことは少なくなりそう。
あと、みっちゃん血まみれになりすぎ(w

アニメ化決定からず~っと気になってたキャラの「前歯」は、アニメーションで
見るとそんなに気にならなかったですよ。

今回はOP・EDがなかったので、7月からの本放送が今から楽しみです。

■おみやげとしてもらった小冊子・クリアファイル■
みつどもえクリアファイル

さぁ原稿の最後の仕上げを頑張ります♪

幸瀬になる
Posted by 幸瀬になる
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chemicalz.blog23.fc2.com/tb.php/141-d878e75f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。